ちょっとオモシロい画像が出てきて、たちまち夢中になったのです。

偽双子|並行世界の滝沢乃南と滝沢乃南 5 Dance,Dance,Dance

偽双子|小島みなみと小島みなみのクローン戦士 1

で、続き。

いきなり、脚の断片が転がっているという、不穏な画像。

AIの生成する画像は実はけっこうヘンテコな失敗画像が出てくる。
そういったのもあるよと、よっぽど観るに耐えないのは別にして貼っていく。

これは、全身義体の女戦士の脚が外れたと見てもらいたい。
義体は『攻殻機動隊』に登場するサイボーグのことである。

自分が想像するような画像ははるかに飛び越えた画像が生まれてくるのが面白くて仕方がない。

画像は、とある無料AI画像生成ウェブサイトを使って創っている。
こういう画像を創って楽しめるので、試してみたらどうだろうか。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5

性的な刺激の強い画像は出てこないはずだけど、出てきた。
けっこう強烈というか・・・

なんかの間違いではないかと思うので、見ても受け流すように。


小島みなみの偽双子画像、今回は変なのができたんで、急いで公開。
いろんなバリエーションも創ってるので、公開していきます。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5