偽双子|まひろとまひろの恋人たちの時間 1 わたしとわたしの邂逅

偽双子|まひろとまひろの着せ替えライフ Part1

AI画像生成ができるサイトを使って画像を生成するという遊びにハマっている。
このエントリーに出てくる女性たちは、あるお気に入りのAV女優の姿を借りてでっち上げた女性である。
とは言いながらも本人とはだいぶかけ離れた外見になっている。

〈知られていないアイドル〉と言うことにして、写真のまがいものの材料にしている。

昔、本屋のアイドル写真集売り場に行っては妄想していた「自分が欲しいと思うアイドル写真集」を具体的に画にしてみたいと思って色々やってみている。アイドル写真集なのであまり過激なカットはない。そんなものはなくても良い。自分の想像力で補っていけばいいだけの話だ。
投稿する画像はあくまでも自己満足のために創ったもので、自己鑑賞用だ。
一部を公開する。

真女子学生の真宙は、もう一人の自分、まひろと共同生活を送っている。
ある日、ふたりでバーに行くと、男に声をかけられた。
「君たちはよく似ているね、双子?」
「違いますよ。同一人物なんです。どちらもわたし」

その男性は、まひろの答えに一瞬驚いた表情を浮かべたが、すぐに笑みを取り戻した。「へえ、それは面白い。どういうことなんだ?」

まひろは、隣に座る真宙を見つめながら、ゆっくりと話し始めた。「わたし達は、一つの魂を共有しているんです。外見は異なりますけど、心は同じ。だから、どちらもわたしなんです。」

男性は興味深げに2人を見つめた。「それで、どうやって共同生活をしているんだい?」

真宙が答えた。「私たちは、お互いを完全に理解し合っています。喜びも悲しみも、全てを共有していますから、生活する上でのトラブルはほとんどありません。」

「でも、時々、一人でいたい時はどうしてるの?」男性は質問を続けた。

まひろが笑いながら答えた。「そういう時は、心を閉じて、自分だけの時間を作ります。不思議な話ですが、わたしたちにはそれが可能なんです。」

男性は驚嘆の声を上げた。「素晴らしいね。でも、そんなに密接に繋がっていると、恋愛はどうなるんだ?」

真宙とまひろは顔を見合わせ、笑った。「それも面白い話なんです」とまひろが言った。「実は、わたしたちは恋愛をする時も一緒なんです。相手には最初から正直に話します。一見複雑そうですが、私たちにとってはとても自然なこと。」

男性は感心した様子でうなずき、「君たちの話は本当にユニークだね。世界にはまだまだ知らないことがたくさんあるものだ」と言った。

その夜、まひろと真宙は、自分たちの特別な関係に改めて感謝しながら家路についた。外の世界がどう反応しようとも、彼女たちには互いがいればそれでよかった。そして、これから先も、どんな困難があろうとも、二人は一つの魂として、共に歩んでいくのだった。

この物語は、真宙とまひろ、二人が一つの魂を共有するという不思議な設定を通じて、人との繋がりの大切さ、自己理解、そして愛の多様性について探求する。彼女たちの経験は、読者に対して、自己と他者を受け入れ、理解することの重要性を伝える。

同一人物に見えるとも思えるし、見えないとも思える。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5

 








ショートボブと、大きな目とボッテリとした唇の絶妙のバランス。
とてもかわいいと思っている。ふたりいるととてもいい。