偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 1

偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 8

AIグラビアに手を出すのは、偽双子などという写真の捏造を非効率な手作業でやってきた人間にとっては必然だった。

そう思う。

写真の偽物、まがいものを創れる。
AIグラビアを試してみて、そう思った。
非常にうれしかった。
写真の偽物を創るのであれば、いろいろなシチュエーションを具体的な画にしたてたい。

写真スタジオの白い背景の前で撮ったようなものではなく、「アイドル写真集」がアイドルをさまざまなシチュエーションにおいて写真を撮っていたことを再現してみようと思った。

これからしばらくは自分が夢見てきた偽双子の「アイドル写真集」もどきの投稿をしていこうと思う。

上記の1枚は、ちょっとアダルトっぽくしたもの。

「写真集」ではあるのだが、「人物の外見の同一性」も「オリジナルの人物の再現性」はあまり重視しなかった。

アイドルっぽいかわいい写真がいっぱいだったらいいのに。

そう思ったのもあって、生成した中からカワイイ感じに仕上がったのをセレクトしている。



どんなカットにしたらいいのか。

創りたいのは漫画雑誌のグラビアで見るようなアイドルの写真。

これに関してはプロンプトを書いて指定しなければならない。
手間取りそうだったのでlAIに「自分が見たい写真のアイデア」を伝え、それを基にした様々な場面のプロンプトを作らせた。
それを使って画像を生成してみた。

小島みなみの偽双子画像、未公開分が膨大な枚数あって、現在も増える一方なのだ。
どんどん紹介したい。
が、おそらく大半はほかのひとには退屈だと思う。似たり寄ったりの画像ばかりだからだ。

どうしたものか。

画像を作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5

偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 1