偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 7

から続く。
いやらしいのができたのでアップします。

ふたりの小島みなみをひとりずつ撮った写真だ。
どっちがどっちの小島みなみなのか、わからない。

撮られた時期もさまざまなようだ。

どこか別の世界の、小島みなみが2人存在する世界で撮られたフォトセッション。

ふたりの小島みなみは不安と陶酔が同居しているようだ。
自分がふたりいるということの不条理さ、かすかな恐怖、戸惑い。
だけど、自分がもうひとり存在していることは、たまらなく甘美でもある。

そして性的な誘惑に抗えない。
どうしても。



いま、この世界にはわたしが二人一緒にいる。

だけど、世界は静かだ。

小島みなみの偽双子画像、今回は以前創ったものを載せようと思ったのだが、新作が気に入ったので急遽紹介。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5

偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 1