並行世界があって、そこにはいま活躍中のグラビアアイドル・滝沢乃南が存在する。
しかもその世界では滝沢乃南がふたり存在するのだ。
(3人という説、4人という説もある)

そんな夢のような世界の断片を見て見たいと思わないか。

このサイトには基本的に真実はない。
虚構にすぎない。
この美少女は虚構である。

そう宣言しておく。

したがって彼女がふたりして佇む様子もまた虚構である。
虚構に甘んじる私のいやらしい妄想のかけらを画にしたものである。

なんていうとかっこいいけれども。

この子がふたりいたら最高なんだといつも思っているのだ。








並行世界。
夢が実現している、どこか。

この世界とよく似たどこかに紛れ込んでしまった私は、コンビニエンスストアに入ってみた。
貼ってあるポスターや店内のモニタの文字は、旧字体、繁体字だった。
ポスターには女性アイドルが笑顔で写っているが、見たことのない子だ。
見たこともない、知らない会社の商品がたくさんあった。
雑誌のコーナーは同じようにあったが、ラックに並んでいる雑誌は知らないものばかりだ。

ある漫画雑誌の表紙に、
「ダブル瀧沢乃南」とあって、彼女の写真があった。
滝沢乃南ではなく、瀧沢乃南。
ダブル?

最後は、滝沢乃南が3人いる世界。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5