偽双子|並行世界の滝沢乃南と滝沢乃南 1

偽双子|並行世界の滝沢乃南と滝沢乃南 2

滝沢乃南が滝沢乃南に会ったとき、かわいいなって思ったんだという。

あ、笑顔がかわいいって。
わたしって、笑顔がかわいいんだなって思ったんだよね。
うん、思ったよね。

でね。
衝動的だったんだ。

眼の前にわたしがいるわけじゃないですか。

あ、もっと近くで見てみたくなって。

そしてふたりは互いの息づかいを感じるほど身体を寄せ合って、並んでみた。

同時に顔を向けた。








顔を近づけて互いに見つめ合った。

そして衝動に身を任せた。

3人でキスしてみる?

AIの活用で妄想の一部でもビジュアライズしたい。

興味のある人、いませんか。
PC、タブレット、もしくはスマートフォンを持っている人であれば、自分で同一人物の写真(のにせもの)やイラストが作れるのでやってみると良いと思います。

Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5