AIで画像を生成する方法をある程度覚えた。
AIに人物の写真を何枚か見せて学習させ。画像として再現できることがわかった。
言ってみれば、デジタルデータのクローンをネットを介して創ることができるのだ。

で、昔よく偽双子に仕立てたグラビアアイドルをAIで再構築して見ようかなと思った。
以下は、いろいろ試行錯誤しつつ生成した画像だ。
いろいろな方法を試しているので画のタッチは異なる。
それとデキに満足してないものもある。

あえて載せてみた。
タッチも色々あって、それを選ぶのもおもしろい。

同一人物がひとつの画像に収まっているものがほしいけれども、必ずしもうまく行かない。
何枚創っても思い通りにはならないこともある。

彼女の、派手な顔立ちはある程度再現できたのかもしれない。





このグラビアアイドルは、まだまだ完全再現には至らない。
いまもあれこれと試行錯誤しつつ画像を生成している。

感想などあったら @QuasarClones にどうぞ。

興味のある人、いませんか。
PC、タブレット、もしくはスマートフォンを持っている人であれば、自分で同一人物の写真(のにせもの)やイラストが作れるのでやってみると良いと思います。

Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5