前回、この女の子の増殖画像をお目にかけた。
増殖娘|少女は増殖するのだ。Part1

なんか普通っぽく見えるが、アイドルグループにいそうな感じだという気がしないでもない。

もっと色々な場面を見ていこう。
といっても、フレームの中は彼女で埋まってるからバックグラウンドはよくわからないんだけどね。

中学生の頃の妄想が実写画像で蘇ったみたいな・・・





この画像は、私のアイデアで出でてきたものでもないし、私の画像加工でできたものでもなく、AIが私のいい加減なpromptを曲解して生成した画像だ。
もしかしたら、AIはネットの広大な海から増殖好きの妄想でも拾い上げて画像を創ったのかもしれない。増殖もののオンライン小説とか、コミックとかをクロールして。

感想などあったら @QuasarClones にどうぞ。

興味のある人、いませんか。
PC、タブレット、もしくはスマートフォンを持っている人であれば、自分で同一人物の写真(のにせもの)やイラストが作れるのでやってみると良いと思います。

Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5