AIイラスト/グラビアは、

まずは〈どういう絵にしたいか〉をpromptで書く。
続いて、どういう絵柄にしたいかを「モデル」の中から選ぶ。
これだけでも絵が生成される。
これにLoRAと呼ばれるデータを読み込むと好みの姿が得られる。自分の好みのLoRA、あるいは自分で創ったLoRAを使うのだ。

キスしてる女の子のモデルが気に入って創り始めた。
それにLoRAをかぶせた画像は前回紹介した。

今回は「モデル」だけで創った画像を載せる。
「モデル」も数種類使っている。

で、私の思惑はまるで無視して3人でキスしようとしてる画像が出てきた。

見ているうちに、いやらしい想像をしてしまって、なかなかいいものじゃないかと思える。

こういう画像をKissなんてものとは縁がないという事実に突き当たる。
なのでKissには憧れがあるというかなんというか。
Kissとは無縁の人生でそのまま終わりそうだ。

画像によっては「同一人物」には見えないかもしれないですが、そこは記憶力で補ってみてください。

PC、タブレット、もしくはスマートフォンを持っている人であれば、自分で同一人物の写真(のにせもの)やイラストが作れるのでやってみると良いと思います。

Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5






Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5