こういう増殖ものは創らなかったのだが、AIイラスト/グラビアにうっかり手をつけたところが、こっちがしてもしていないのに増殖画像ができてくるようになったんである。

なかなか楽しいものも多いので公開する。
このサイト、反響はまったくない過疎サイトなんだけど、Twitterに増殖ものを貼ると食いつきあいいので、サイトでやると少しはアクセスが増えるかもしれないからね。
20,30回投稿できそうな数、ストックがあるもので。

取り立てて美人ではないけど、なんか気になる。

なんですかね。
この普通ぽい(普通っぽい、ってなんだ?)女の子は。
なんか、本当にいそうじゃないですか。
とおい親戚にいそう。

あるいは隣のクラスにいて、なんとなく気になるタイプなんじゃないかなと思ったり。

そんな子が何人もいるというのも、なかなか良いものではありませんか。
エロとは無縁の清純な感じがまた、実にいい感じです。

AIイラスト、グラビアは「外皮」というか「外見」をこっちで指定しない場合には、「モデル」の専属の女の子が出て来ることになっている。
で、





増殖ものは売るほどあるのでまたお目にかけます。

感想などあったら @QuasarClones にどうぞ。