偽双子画像をずうっと創り続けている人が何人かいる。
滝沢乃南もそのひとり。

また創りたくなったので創る。
並行宇宙からさまざまな滝沢乃南を連れてくるつもり。
彼女はずいぶん前に芸能界を去っているので別な宇宙から連れて来るのだ。

同一人物がいろんな世界からやって来るという妄想に基づいている。

滝沢乃南をふたり登場させるときは、レズ、偽双子レズを意識してきたが、相変わらずである。

新作偽双子画像を断続的に紹介しようと思う。
若い彼女がまだ活躍している世界線からふたりの滝沢乃南を連れ出してきた。

古風な感じに惹かれるのかもしれないし、豊かな胸に惹かれるのかもしれない。

今回は、「並行世界に存在するたくさんの滝沢乃南」が出会うというシチュエーションを妄想している。
微妙に外見や髪型などが異なる滝沢乃南もいるだろう。








なんていうのかな、グラビアアイドルっておもに写真もしくは映像のなかで存在するという存在なので、虚構性が高いと思うんですよね。
まして、もう引退してしまった、あまり著名とは言えないグラビアアイドルだと虚構的な存在だな、なんて思います。
私はアイドルのイベントなどに興味がないのです。
〈生〉のアイドルに興味がないと言ってもいい。
写真や動画を見て、興味をそそられるか、そうではないかを判断するだけです。

興味がある・ないというジャッジメントは「色々と想像したくなるかならないか」です。
そのアイドルが頭の中で勝手に動き出す、そして複数存在するというような想像を引き起こす存在かどうか。

滝沢乃南は、ずうっと想像力を刺激し続ける存在なのです。

で、今回は「並行宇宙」にいる、いろいろなかの

SF小説や漫画、映画などで語られる「並行世界」は様相がいろいろと異なるという設定が多い。
同一存在であっても、細部においては異なる描かれ方が多い。
今回は、細部において異なる滝沢乃南が出没する、というシチュエーションを想像しつつ画像を用意しました。

三人の滝沢乃南出現で今回はお開き。

このサイトは、ネットを通して自分が創った画像を気が向いた時に見るためのものだ。
私は一つの投稿に大量に画像があっても気にしないタイプ。