この女の子はむかし、知り合った女の子だ。

場所は日本ではない。
南方に位置する某所だったと書いておくことにする。

とてもかわいい子だった。

表情がくるくる変わるのがとてもおもしろい子だった。

いまはやり取りも途絶えてしまって、消息はわからない。

クラウドストレージに上げた未整理の写真を見ていて、この写真が目に止まった。
忘れかけていた。

ある時期、外国で働いた経験があって、その頃に知り合った女の子だった。

しばらくぶりに会いたいと思った。しかし、時間が経ちすぎ、その国も離れてしまったので探す方法は見当たらない。
なので、記憶を頼りにして、彼女の姿を再現してみようと思った。

画像を創ってみる。

もはや曖昧になった記憶をたどりながら、画像上での再現を試みる。
膨大な試行錯誤の末に、彼女の持つ雰囲気はちょっとは掴めた気がする。

だけど、見たことのなかった姿になって出現した。
こんな性的な雰囲気を纏わせている姿は見たこともない。

同一の彼女が二人。
これが性的な何かを感じさせるとも言える。

自分の記憶を掘り出してみた。

彼女はときどき、自分は二人いるのだ、といった意味のことを言っていたような気がする。

それは、君には双子のお姉さんか妹さんがいるという意味なのかい?
違います、
ふたりいる。
私はふたりいるときもある。
ひとりになるときもある。

空想するのが好きな子なんだろうか。
乏しい語彙を使いながら聞く。

わたしはわたしに触ってみるの。
触るのが好き。
大好き。

触ってみるんだ。

何に?

わたしに、だよ。

わたしがもうひとり来た時にね、わたしは、わたしに触ってみるんだ。

向こうのわたしもわたしに触ってみる。
そうすると、あったかくなるの。

キスは?

キスもするよ。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5