偽双子|まひろとまひろの恋人たちの時間 1 わたしとわたしの邂逅

AI画像生成というものをやってみた。

「これをうまく扱うことができたとしたら、気に入った女の子を見るたびに頭の中で思い浮かべてきた、〈全く同じ姿の女の子がふたりいて色々なことをしている〉という妄想をきちんとした画にできるのではないか」

そんなことを思い、それで試行錯誤を始めた。

AI画像生成を始めた。
まあ、思い通りにはならない。
自分の想像する絵がその通りに生成されたことだってほとんどなかった。
自分の思うままの写真(もどき)が作れる見込みはほぼないので、どういう画像が出てくるか、成果を待ちつつ、画像生成をこんとろーるするべく、いろいろと練習をしている。

今回、服装を変える練習をしてみた。

その成果をお目にかけたい。

この子は「まひろ」という。
まひろという女の子がなんか良い感じに思えたので、AIで再構成して偽双子画像を創った。

これからまひろは分離して二人か三人になります。

ふたりに分離してみました。
さらにもうひとり、分離して三人になりました。

服に関するキーワードだけ変更しているが、そのキーワードに反応してまひろの雰囲気も変更するようだ。ちょっとしたワードの変更で作られる世界があ変化する。
これがおもしろい。

あと微妙にエロい感じになっているようにも思える。

 

服装の変更はやってみると面白い。
他のことも変更できるようになりたいものだ。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5

 








ショートボブと、大きな目とボッテリとした唇の絶妙のバランス。
とてもかわいいので、ふたりいるととてもいい。