偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 8

から続く。
ヌードの次は当たり障りのない、アイドルっぽい、もしくは撮影会で撮られたみたいな偽双子画像をお見せしたい。

ふたり存在している小島みなみは、日々の糧を得るために働かなければならない。

これは写真撮影会のモデルになった時の記録。
さすがに「同一人物なんです」とは言えなくて双子の姉妹として参加した。

まったく同じ姿をしている女の子が2人というと被写体としては注目度抜群だろうな。
などと言っているうちに3人になっている。



撮影会で、どう見ても同一人物に見えるくらいそっくりなふたりが被写体だったら盛り上がるだろうか。
いや、普通のカメラマン諸氏は、「よく似た双子モデルだな、ちょっと面白いな」くらいの反応だと思う。

仮にわたしが撮影会に参加して、どう見ても同一人物に見えるくらいそっくりなモデルがいたとしたら、おそらくは狼狽えて取り乱してしまって、まともに撮影はできないんじゃないかと思う。

なので、AIで画像を創るのが適していると思う。

小島みなみの偽双子画像、未公開分が膨大な枚数あるので、どんどん紹介しないとね。

画像を作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5

偽双子|小島みなみと小島みなみと同一人物性愛 1