偽双子|並行世界の滝沢乃南と滝沢乃南 5 Dance,Dance,Dance

滝沢乃南偽双子で、ダンスの画像ができたので紹介したのに続いて、裸の武装少女のクローン舞台というビジュアル。
AI画像なんてオタクが喜んで飛びつきそうな代物だと思っていたが、見てたらそういう画像があった。なので、promptをコピーして生成してみた。
ふたりの画像は少ないけど、ま、例外ってことで。

最初に言っておくと、私も結構ヤバめの画像が出てきて驚いています。
いやらしい画像に耐性のないひとは、見ない方がいいかも。

このビジュアルは、とある無料AI画像生成ウェブサイトを使って創っている。

AI画像生成ウェブサイトは性的にアウトな表現は表示されないはずなんだけど、バグの存在しないシステムは存在しないということなんだろう。

 

ちょっと前のゲームのCGムービーを静止させたらこういうのがでてきそうだが、CGだとかAIなんていうものに弱いわたしでも安直に創れてしまうのはすごいことだと思う。
この方向性で面白い画像を創りたい。


小島みなみの偽双子画像、今回は変なのができたんで、急いで公開。
いろんなバリエーションも創ってるので、公開していきます。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5