とても面白い画像が出てきたので、皆さんにも見てもらおうと思ってアップします。

滝沢乃南と滝沢乃南のダンスです。

AIで画像を生成するようになって、いつも思っていました。
なんか変わったビジュアルになったらいいのにな。
そんなことを思いながら作業をしているのです。
と言っても、目についた画像を見つけたらpromptをコピーして書き換えてみたりするというだけなんだけれども。言うまでもなく創作などという大仰なものではなくて、ただの暇つぶしの遊びです。

躍動感のあるビジュアルが出てきたので驚きます。
暇つぶしの時間が楽しくなりました。

なんか、えらく動きの激しいダンスです。
しかも、どうも電車の中で踊っているようです。

1枚目はAIによる修整画像、2枚めが素材を基にした最初の合成。
見てわかる通り、色をいじっている。








AI修整で肌の部分に補正がかかってのっぺりした感じになるみたい。なんかイラストっぽいとも言えるな。

とはいえ、基の動画の画質のひどさからするとかなり良くなっている。

あ、これはわかりやすい比較かもしれない。

これからも変な画像が出てくるといいんですけどね。
あくまでもAIが出してくるのを待つという姿勢です。

こういうのは面白いと思うので、みなさん、やってみませんか?

感想などあったら @QuasarClones にどうぞ。

興味のある人、いませんか。
PC、タブレット、もしくはスマートフォンを持っている人であれば、自分で同一人物の写真(のにせもの)やイラストが作れるのでやってみると良いと思います。

Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5