彼女はふたり、あるいはそれ以上存在しているのだ。
わたしのクラウドストレージに大量に保存してある画像がそれを証明しているのだ。

さて、複数存在する彼女たちは、たがいの興味が惹かれ合うんだろうか、キスに執着するのだ。

偽双子|彼女と、別の彼女について。Part1

偽双子|彼女と、別の彼女について。Part2

偽双子|彼女と、別の彼女について。Part3

偽双子|彼女と、別の彼女について。Part4

最初はひとりだけだったはずだ。

ひとりではなくて、二人になって写っている。

彼女たちは断じて双子姉妹ではない。

彼女の出自を調べたことがあるが、両親との3人で暮らし、彼女は一人っ子だと戸籍も魅せてもらったことがある。

ところが、ソーシャルメディアで送られてきたクラウドストレージのURLと書き添えてあったパスワードで開いてみたら、彼女は〈彼女たち〉になって写真に収まっているのだ。

写真によって表情を変える、彼女。

さまざまな人の手で異なる時間に撮られた写真だと推測した。
おそらくは、アマチュア写真家相手の写真撮影会のモデルをしているのだ。
「そっくりな双子姉妹なんです」とか偽って。

清純で、平凡で、かわいい。
が、同じ姿かたちのふたりが並ぶと、なんだか性的な匂いが立ち上るような気もする。

穂にくら

彼女がなぜ複数出現したか、その理由はわからない。
奇跡というべきか、怪異現象というべきなのか。

クラウドストレージにはふたりの、あるいは3人の彼女たちがキスを試みる写真がたくさんあった。

彼女たちは執拗に唇を求める。
自分と同じ顔をした女の子の、自分と同じ形をした唇を奪おうと試みる。

唇を重ねながら、カメラを見る。
これは、あとで写真を見て楽しむために撮ったんじゃないか、そういう気がする。

見ているうちに、なんだかおかしくなりそうだ。

彼女が何人もいる。

それを想像するのは楽しいことだし、彼女がふたりで一緒に過ごすシチュエーションを絵にしていくこともまあとても楽しいことだと思う。

これを作成したウェブサービスの招待状を用意したので、興味ある人はどうぞ。

Quasar Z
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?
https://www.seaart.ai/u/FZ0ZMF