山本梓×山本梓。

わたしは気に入った人の偽双子画像を大量に創るクセがあって、山本梓もそのひとり。

黒いビキニの山本梓と山本梓。
仲がいいだろうな、と妄想しつつ思うけれども、エロい感じにはならない。

あ、でもワタクシの場合、エロいしぐさはしてなくても、全く同じ姿の女の子が二人いることがエロいんです。

黒い水着が似合うのって、そういないんじゃないかなと言う気もする。
山本梓と山本梓って、黒が似合う。

ということで、黒で飾ったふたりの山本梓を愛でよう。

などといいつつ、前半は従来の画像加工・合成。
後半はAIで生成した写真モドキ。

何もかも嘘だし、本人写真から捏造した偽双子写真とAIではルックスも乖離している。

しかし、このシリーズでは最終的に写真なのかAIなのかがわからなくなったら愉快だなと思う。
まあ、飽きるまではやる。








 

黒から白へスイッチ。










山本梓×山本梓は膨大な枚数の素材があった。だから、たくさん偽双子画像に仕立てた。その枚数もかなりあるので、同じ方向性に絞り込んだ組み合わせができる。
私は画像加工のスキルが相変わらず低く、色合わせもまともにできない。だけど、がんばって今後はやってみたいと思うのです。
なんて言いながら、AIで画像を創ることにハマってしまい、なかなか似た姿が出てこないと思いながら大量の画像に¥まみれているところです。


一応、漫画雑誌のグラビアっぽくはできてる気がする。