わたしが捏造している偽双子画像って、ピースの少ないジグソーパズルのようなものかもしれない、と思う。
同じ素材からなんか感じの違うものにならないかなとあっちに持ってきて貼ったり、こっちに持ってきて貼ったりと、いろいろいじって楽しんでいる。

実際は本人どうしのヘアヌード写真集。
常夏のビーチだといやらしい感じにならない。

同じ素材から配置を変更しつつ創った2枚。
人物を切り抜く作業が済んだら、ああでもないこうでもないという作業になるんだけど、それも楽しい。

こんな稚拙な画像であっても、〈リアルっぽい〉体裁にはなるのだから、世間に出回っている画像には編集された嘘の画像が行ったり来たりしてるんじゃないとと思ったり。





個人的に設定したルールで投稿5枚縛りなので、平凡なものばかりということもあります。このあと、色々とエロい偽双子画像が出てくる予定です。