ごくフツーに双子アイドルのアイドル写真集なのかなと見せかけて・・・

実際は本人どうしのヘアヌード写真集。
常夏のビーチだといやらしい感じにならない。

これは同じ素材を使って創ったもの。
1枚目は素材が小さい上に劣化していたので、AIレタッチアプリで修整、拡大して合成を行ってから画像を縮小したもの。
2枚目は加工アプリ上でただ拡大して合成したもの。
かなり違う仕上がりになる。

ブロックノイズの出た画像を手動で修整する方法もあるけれど、メンドウくさい。

旧作品でいいかなと思ってたけど、不満に思えたので素材に戻って画像の改良からいろいろやって創り直してしまった。





個人的に設定したルールで投稿5枚縛りなので、平凡なものばかりということもあります。このあと、色々とエロい偽双子画像が出てくる予定です。