そりゃあ人間だもの、服を着ているときもあれば、服を脱いでいるときだってありますよ。

というわけで、AV女優偽双子ヌード画像を集めました。

同じ子がふたりいて全裸もしくは裸に近い姿で写ってるっていう画像。

画像を創るかと思い立つと素材が必要です。
素材を集めていると、当然ですが裸の画像が圧倒的に多いわけです。
ただし、男性相手に(ときに女性相手に)愛撫だとか前戯、口唇性愛とか性交などをしている場面は素材に使いにくいので、単独で写っているものを探し求めます。
イメージビデオもチェックします。

なんか、かわいらしい、控えめなものばかりです。






女性の同性愛を扱うAVは多数あるが、いつか同一人物、本人どうしの同性愛ものがリリースされたらいいのになと思いつつ、こういう画像をでっち上げて夢想するばかり。