なんの雑誌だったか、ヌード写真を披露するアイドル、もしくは元アイドルを「ヌードル」と称していたことがあった。
アイドルだけではなくって、ある時点から増えた美少女AV女優のヌードグラビアにも「ヌードル」と書いてあったような気がする。
こういう感じのグラビア。
だから、「偽双子ヌードル」を妄想していた。
南の島のどこか、異国で明るく開放的な雰囲気でヌードを披露するっていう。

胸に目が行きますか。

アンダーヘアーに目が行きますか?

SAORIの写真を見ていたら、あ、これ偽双子にできそうだなと思うのが目について、30枚新しいのを創りました。
まだ創れそうな気がしないでもない。





「Saori & Saori」は毎日投稿するつもり。
約2ヶ月かかる枚数があって、また、新しいのも創っちゃってる。