さて、今回はヌードの偽双子画像の特集だ。
どこかの南の島で戯れる偽双子たちを創ってみた。

偽双子はエロだ、と言い続けている。
だけど、Quasarというサイトにはヌードとかpornな画像はあまりない。というかほとんどない。そのことは、長くこのサイトにアクセスしている人ならばよくおわかりだと思う。

個人的には、いやらしい妄想を惹起するために、必ずしも裸やおっぱいやそのものずばりの画像を必要としていない。ヌードの偽双子画像、エロい偽双子画像をなかなか創れない/創らないのは、そういった理由があるからだ。
だけど、稀にいやらしい妄想に囚われて、エロ画像を創ることもある。



今回、披露するのは「リメイク」した偽双子画像。
偽双子を創り始めた頃に創った偽双子画像の素材をエロCD-ROMから引っ張りだして、改めて創ってみた。
もととなるCD-ROM写真集は、CD-ROMが<新しいメディア>としてもてはやされた頃、秋葉原の怪しげな店で購入したと記憶している。
ずいぶんと昔、「CD-ROM出版」という短い期間の流行があった。
当然、CD-ROM写真集もいっぱい出ていた。エロがいっぱいあった。
ぼくはエロ画像を収めたCD-ROMをけっこうな枚数買い求めた。しかも、その大半をいまだに持ち続けている。中には、いまのOSでは使えなくなったものもある。Macromedia DirectorでオーサリングされたCD-ROMなどと言っても、知っている人は少ないだろう。「マルチメディア」と銘打って、簡単なゲームをクリアするとご褒美に写真が出てきたり、ムービーが始まったりした。色は3万2千色がほとんど。1670万色はあまり多くなかった。その頃は、3万2千色しか色を出せないパソコンが大多数だったし、Windows用に256色で操作するモードも用意されていた。

裸体を披露しているのは、その頃ののAV女優たちだ。
なんて瑞々しいんだろう、と改めて感心する。

ああ、でも、あんまりレズっぽくはないかな…