これは妄想の再現である。

アイドル、モデル、歌手、AV女優、クラスメート、気に入った子は偽双子にしたくなる。
分裂させてふたりにして、なにかさせたくなる。

書店に行って女の子の写真集を手に取って見る。
ああ、高いなあ、買えないなこれはと思いながら、頭の中では「欲しい写真集」を想像している。

この女の子がふたり登場したらいいのにな。

このエントリーを書きながら、そんなことを思い出す。

どこかのビーチ、人のいないビーチで女の子がふたり。
その姿はまったく同一で、どっちがどっちかわからなくなる。
ふたりして楽しそうにビーチではしゃいでいる。

ごくフツーに双子アイドル、と思ったらいきなりのヌード。

ふたりでいる間は羞恥心もどこかに行ってしまって、大胆に振る舞う。





旧作品については昔創ったのをそのまんま載せようかと思ったけど、画像のブロックノイズが目立つので創りなおした。