景気が良かった頃、写真集の撮影は海外で、ということが多かった。
ハワイ、アメリカの西海岸、フランスやイタリア、著名な女優や歌手やアイドルは観光も兼ねて撮影が行われた。
だから写真集はプロのカメラマンが撮った著名人の観光記念写真だった。ファンの人たちはそんなものに金を出して買って喜んでいた。

あまり売れなてないアイドルや歌手、AV女優も海外で撮影していたことが多かった。
おもにバリ、グアム、プーケット、セブなどのアジアのリゾートでの撮影が多かったと思う。

このフェイクなアイドル写真集も海外のどこかで撮られたものだということにしておく。
今回は、他愛のない写真ばかりだ。

「楽しそうに遊んでいる」
「うれしそうにはしゃいでいる」
という写真は定番。
同一人物どうしだとすごくいいと思う。

ごくフツーに双子アイドル、のような感じ。

もうひとりの自分に気づかれないように、手を伸ばしてみます。





個人的に設定したルールで投稿5枚縛りなので、平凡なものばかりということもあります。このあと、色々とエロい偽双子画像が出てくる予定です。