写真集、笑顔が減って肌の露出は増えて水着の面積は小さくなっていく。

売れない巨乳グラビアアイドルともなると、胸と乳房の間を強調していく。
〈性的なイメージ〉も増えてくる。

「にっこり笑顔」がなくなり、不機嫌そうな表情だったり挑発的な表情だとか、いや、実際は表情が作れない無表情が写真集のページを占める。

巨乳や胸の谷間を強調したアイドル写真はやはり惹きつけられるのは否定できない。
惹きつけられて、さらに2倍にするともっといやらしくなると思いつつ創った。

同一存在同一人物の誘惑。
自分が自分を誘惑するという甘い悪夢。

「アイドル写真集」は廃れて消えていく出版文化かもしれないが、このウェブサイトでは存在しないアイドルによる同一人物写真集を夢に見て画像の捏造がしたいものです。
楽しいし。








ミスマガジン2003 夏目理緒 [ 夏目理緒 ]