「売れないアイドル」に起こる変化と写真集について。

売れないグラビアアイドルの常として、「チャレンジ」する時期がやってくる。
売れなくて静かに消えていくアイドルは多数いるが、イメージチェンジで、男性の性欲を刺激してやろうという方策に打って出るのだ。
大胆な水着の着用、露出する肌の面積の増大、乳房は乳首が見えるか見えないか、尻は大胆に露出・・・

表情は「にっこり笑顔」が少なくなり、不機嫌そうな表情だとか挑発的な表情だとか、カットが増えてくるのだ。

写真集で「偽双子画像」をやると、なんかイヤらしさが増すんじゃないか、と思ってる。

まあ、性癖として「同じ姿かたちの女の子がふたり」を想像するとイヤらしいと思う人間でなので。

「大胆なイメージに挑戦」みたいな煽り文句を使う写真集やイメージビデオ、けっこうあって。
売れなかったアイドルやモデルや歌手や女優がたくさんいて、判で押したように写真集やイメージビデオを出す。
が、不発に終わって消えてゆく。
「大胆なイメージに挑戦」した人の名を思い出そうとするものの、思い出せない。








ミスマガジン2003 夏目理緒 [ 夏目理緒 ]