大原優乃が大原優乃と出会ったら、ふたりの大原優乃はとても仲良くなった。
自分が自分と会うという前代未聞の事態なのに、慌てることもなく

事務所のひとたちは所属タレントがとつぜんふたりになったので、最初は混乱したが、社長はこれを商売にしようと言い出した。
「ふたりいる大原優乃」を写真集にしようと企画したのだ。

これは、ふたりして頑張ってエロティックな雰囲気を出そうとした痕跡が見て取れるという一連の写真の1枚。







アイドルの写真集。
だが、ほかの写真集と違うのは、登場するのが同じ人物がふたりだということ。

なんか、どこか懐かしさを感じさせる表情をします。
「じぶんが二人いることの困惑」と見えないこともないですね。

ということで、「大原優乃×大原優乃 │ 妄想同一人物写真集」は今回でおしまいです。

今回の大原優乃の偽双子の素材は以下の通り。
わたしは大原優乃に強く惹かれました。
なにかに憑かれたように大原優乃をふたりにする作業に没頭しました。
176点から60点、
わたしは創ることをたっぷりと楽しみました。みなさんは「偽双子写真集」を手にとって楽しんでるシーンを想像して楽しんでください。