暇があると、〈偽双子にしたい女の子〉を探し求めている。
今回も暇があったので探したら、この子いいなと思う子がいたのだ。
けっこうキレイな女の子なのに、透けてる水着なんか着ている。

となれば、透けた水着の人をふたりにしてみたいではないか。
こんな感じになった。

アイドルのイメージビデオとアダルトビデオの中間に「着エロ」というジャンルがあるという。

着衣のままで性的な振る舞いをする動画や写真を指すという。
グラビアアイドルとAV女優の中間点に存在するような女性が、動画とか写真において当初は着衣でなんかいやらしい感じの行為をする。
盛り上がると服を脱いで乳首をチラチラ見せたり、剃髪した下腹部を見せたり見せなかったりする。
ときに、AV女優が着衣で絡み無しで演じる場合もある。

このジャンルで素材を探すが、偽双子にしたいひとにはあまり当たらない。ピンとこないひとが多いのだ。

そんななかで、「ふたり」にしてみたい女の子が現れた。

マンネリを打破するべく、なんとか新しい偽双子を創りたい。
と、ただいまこの子がふたり写っている偽写真を鋭意創っているところ。
ある程度枚数がたまったらシリーズで公開していくつもり。

途中で飽きたり、何らかの理由で死んだりしたらその限りではない。












この子も、PDFでまとめてみてもいいかもしれない。どうですかね。