今回のシリーズは、〈だまし〉のようなものだ。
一見、グラビアアイドルの写真集ぽい。
けれども、アイドルが露出する度合いはかなり大胆で、AV女優のイメージ写真とか動画みたいなのだ。
アイドルとか女優とかAV女優の違いはよくわからないな、って思う。

親が旅行に行って、しばらくの間、一人暮らしかと思っていたら、同い年の従姉妹の子から遊びに行っていいか、と連絡があった。
相談もあるの。
従姉妹が来た。
ふたり来た。

暑いね。ちょっと脱ぐね。












大原優乃の偽双子写真集は写真を材料にしたものだったけれども、今回は動画から静止画を取って創っている。Macの上で加工する材料としては実は差異はない。
しかし、動画から静止画を取るという場合には材料の枚数は飛躍的に増える。
材料を吟味するとか、できの良いやつをピックアップして公開するというようなことはしないので、枚数は増える。