彼女(たち)の名は、仮にアスカとしよう。
アスカはアスカと一緒に暮らしているのである。

二人のアスカは、キスしたらどうか、と考えているようだ。

「鏡の向こうのキス」

**第一章: 邂逅**

アスカは、静かなカフェで一杯のコーヒーを飲んでいた。窓から差し込む陽光が、彼女の髪を金色に輝かせていた。彼女は小説を読んでいたが、その集中力はどこか遠くへ飛んでいるようだった。

すると、突然、もうひとりのアスカがカフェのドアを開けて入ってきた。彼女も同じように金髪で、同じように小説を手にしていた。彼女はテーブルに向かって歩いてきた。

「あなたもアスカ?」片方のアスカが尋ねた。

もうひとりのアスカは微笑んで答えた。「はい、そうです。でも、あなたもアスカでしょう?」

両者は驚きと不思議な感覚に包まれた。同じ名前、同じ顔、同じ髪の色。どちらが本物のアスカなのか、誰にもわからない。

**第二章: 鏡の向こう**

二人はテーブルに向かい合って座った。彼女たちは鏡のように似ているが、微妙な違いがある。片方のアスカは少し大人びていて、もうひとりのアスカは少し幼さを残している。

「面白いことに、私たちは同一人物らしいわね。」もうひとりのアスカが言った。

「でも、どちらが本物なのかしら?」片方のアスカが首をかしげた。

「もしかしたら、私たちは鏡の向こうの存在なのかもしれないわ。」もうひとりのアスカが考え込んだ。

**第三章: 自分自身とのキス**

話は次第に奇妙な方向に進んでいった。二人は自分自身とのキスができるかどうかを議論し始めた。

「もし私たちが同一人物なら、自分自身とキスできるはずよね。」片方のアスカが言った。

もうひとりのアスカは顔を近づけてきた。「試してみましょうか?」

二人は鏡の向こうの存在として、唇を重ねた。それは奇跡的な瞬間だった。彼女たちは同じ魂を共有しているのかもしれない。

**結末: 鏡の向こうの愛**

二人のアスカはカフェを出て、手をつないで歩いた。彼女たちは同じ名前でありながら、異なる人生を歩んでいる。でも、鏡の向こうの存在として、彼女たちは愛を見つけたのかもしれない。

そして、その奇跡的なキスは、二人の心を永遠に結びつけたのだった。






ウェブサイトを使ってAIグラビアを作るとき、他の人が創った「モデル」を使うことができる。
「モデル」は写真を複数枚、AIに学習させて作る、「外皮」だ。外見を作るものだ。
いろいろな「モデル」がネット上には存在するが、女優やアイドルやグラビアアイドル、AV女優、有名コスプレイヤーなどの「モデル」も相当あってシェアされている。
今回の画像は、他のひとの「モデル」を借用して創った。
どんな人なのか、詳しくは知らない。名前を知る程度だ。
かわいらしい顔をした偽双子にちょっとした欲望を演じてもらった。

そんなところだ。

キスしようとする画像ができたのでアップしてみた。

感想などあったら @QuasarClones にどうぞ。

興味のある人、いませんか。
PC、タブレット、もしくはスマートフォンを持っている人であれば、自分で同一人物の写真(のにせもの)やイラストが作れるのでやってみると良いと思います。

Quasar
から、あなたへのお誘いです!AIイラスト創作プラットフォームSeaArtで芸術作品を創作してみませんか?

https://www.seaart.ai/s/Nt9Dg5