ここのところ、裸の偽双子画像の投稿が多くなっています。
でも創ってる枚数は、ごく平凡な双子姉妹ポートレートみたいな画像が圧倒的に多いんです。
というのも、何も知らないで偽双子画像を見た人が、「とても良く似た双子姉妹ですね」などと言ってくれるような偽双子画像を創りたい、と思うからです。
「同一人物フェチ」なんてそんなにいるわけではないので、そういう人たちが双子姉妹と勘違いするような、自然な偽双子画像が創れたらいいなと思うのです。

ただ、普通の人に自分が「同一人物が一緒にいる写真や動画が好みである」というのを打ち明けることはできないんですよね。
どうせ変な目で見られるんだろうし、自分の性癖でして、という説明をするのもめんどうだし理解してもらえないだろうと思うからです。

だから、黙ってこういうのを創っている。
不人気なウェブサイトなので感想も来ない。

フツーの感じの、ごくフツーの感じの偽双子画像とはいっても、表情が豊かだといいなといつも思う。
美形でも表情が乏しいのは好きではない。

「無名の女の子の偽双子画像だと、フェイクだとわからないんじゃないですか」
「有名なアイドルを材料にしたほうがいいんじゃないんですか。乃木坂とか日向坂とか権之助坂とかの」
自己満足で創ってるので、誰を偽双子にするのかも、自分がその時にいいんじゃないんですかと思えた子にする。
なので、アイドルで創ることもあるし、無名な子で創るときもある。
ただ、わたしは「いい」と思える芸能人、モデルなどが著しく少なくなってきているように感じる。

気がつくとAV女優と無名の人と昔の人ばかり、偽双子にして同一人物共演の画像ばかりになっている。






 

今回の子は実に良い笑顔じゃないですか。
実に楽しい。

フツーの双子姉妹のように見えてるだろうか。
だといいんだけど。