このページで紹介する偽双子画像を創っている最中、頭に思い描いたのは「同棲」。

ふたりの滝沢乃南が、古びたアパートで一緒に暮らしている。
そんなシチュエーションにグッとくる。
場所は東京の下町、築年数が古いアパートにふたりは暮らしている。

この偽双子画像は創っててうれしくなったなあ。
乃南が乃南のからだに触れているところがとても気に入っている。







うだるような盛夏の昼下がり、ふたりの乃南はからだを合わせる。
ふたりの汗が交じり合う。乃南と乃南はおたがいの唇を重ね合わせ、右手をもうひとりの自分の秘部へと這わせ・・・

滝沢乃南は滝沢乃南との密着はつまりは、柔らかい乳房が4つ、密着するということであるわけです。
となったら、やることはひとつですよ。
ふたりの滝沢乃南にお願いして、胸で顔を挟んでもらうんです。

窒息の恐怖に覚えつつ、かつてない快感が脳内を駆け巡ることでしょう。呼吸が苦しくなって、意識が遠のいて桃源郷に来たみたいな、恍惚の瞬間が来るんです。


滝沢乃南×滝沢乃南。
妄想が拡がる。