滝沢乃南、ふくよかになっていた時期の偽双子画像が混じりだした。
一時、「樽ドル」グループに区分されていたこともある。
樽ドルには、一定数のファンがいつもいるということらしい。
まあ、ふっくらした女性って母性的で、それに惹かれる気分は確かにあると思う。
でも、悪い感じはしない。なんか、幸せそうな感じがするでしょ?







アイドルビデオ、胸の大きな女の子はこういうビジュアルが必ずある。

 

 

 

 

 

 



ビーチ以外での水着姿というのもなかなかいいな、なんてことを思う。
こういう画像を目にすると、ぼんやりした願望が浮かんでくるのだ。

彼女と彼女の間にはさまってみたい。
4つの乳房にはさまって窒息の恐怖と、快感に浸りたい。