デビューから何年か経った時期の写真だけれども、素朴な雰囲気は失われていない。

素朴さ。
太い眉。

それがいいのだと思う。この雰囲気があればこその、滝沢乃南だと思う。
滝沢乃南の雰囲気があまりにもいいので、ふたりにして楽しそうにしている眺めを色々と想像してみたくなたのだ。







アイドルビデオ、胸の大きな女の子はこういうビジュアルが必ずある。

 

 

 



1枚目、肩を組むふたりの乃南、そのぼんやりとした表情が好き。
あと、ふたりして木にぶら下がっているのも大好き。





うんと昔集めた膨大な枚数の滝沢乃南の画像は壊れたHDDと共に失われてしまいましたが、収集し直して、新しいのも創りはじめました。ここでもお見せしようと思いましたが、けっこうな枚数創れちゃったのでべつな投稿でお見せします。