滝沢乃南と滝沢乃南。

足かけ10年ちかく彼女を追いかけ、双子姉妹に仕立ててきました。
つまり、あどけない(偽の)双子の少女が成長し、成熟へといたる、偽の姉妹物語です。
今回は、その第2回です。



かわいい、同じ姿かたちのふたりの共演。
もちろん、〈ふたり〉は妄想のなかにのみ存在している。
中学の頃、高校の頃、好きな子が〈ふたりいる〉シチュエーションを思い浮かべながらもだえ苦しんだことを思い出しながら、滝沢乃南を二人にしてみた。
こういう感じの子がいて、水着なんぞでふたりしてこっちを見ていたらどうなっちゃうだろう。
目と、胸と、〈丸み〉に参ってしまう、

〈ふたりの滝沢乃南〉の、新作も創っている。
やっぱりいいな、って思った。