滝沢乃南が滝沢乃南が一緒にホテルに行った。
買ったインド産のオイルが気になって、ふたりして塗ってみることにした。
オイルは香料入りで、その匂いは〈人をリラックスへと誘い、さらに性的に亢進した気分にさせることでしょう〉などと、ラベルの説明書きに書いてあった。
性的に亢進した気分にさせることでしょう、だって。
試してみる。
おもしろそうだね。
自分相手に性的に亢進した気分になるのかな。
ばっかじゃないの。

乃南はならんで座って、交互にオイルを塗ってみた。
もうひとりの乃南が肌の上でゆっくり手を動かしている。なんだかくすぐったい。
くすぐったい、というのではないような気もする。







なんか、からだが変な感じになっていく・・・・




画像のクオリティが低いかもしれないが、スマートフォンで見てくださる皆さんには違和感が少ないのではないかと思う。
近頃、精彩な写真よりも動いている画から取り出した画像のほうが気に入っていて、何枚も創ってしまう。