つぎに話したのが、乳液塗ってあげようか、背中とか。
と、右側が言うと、左側が続ける。
あ、じゃあ、かわりばんこにやろうかって。で、塗りはじめたんです。











どうだった?
おれは同じ顔をした二人が裸で乳液を塗り愛しているという場面を思い浮かべて興奮していた。

すごく変な感じなんですよね。
塗られるとくすぐったくって。
で、くすぐったくっていう感じが伝わるんです。
右の彼女と左の彼女が交互に言う。

伝わる?

うん、つまりあたしに塗ってあげると、あたしも塗ってる部分がくすぐったくなるんです。
あ、これは同じだなって。
感覚がつながってるあたしたちはどっちも「あたし」なんだなって思いました。
うれしくなっちゃった、ふたりいるんだって。
 












着エロというジャンルのグラビアアイドル、けっこういるんですよね。
貧乳というひとも多いですね。