「偽双子姉妹」って、よく考えると日本語としてはヘンかな。
仮想的双子姉妹?
しっくりこないので、偽姉妹ということで、どうかご容赦ご容赦。

 



第3回目。
とても仲が良い雰囲気が気に入っています。

ぼくは、偽双子姉妹が仲良くしているところを思い浮かべることが好きなのです。
滝沢乃南のほんわかとした様子もいいですね。
もうひとりの自分の胸にもたれかかるようにしているカットがとくに好き。 ふたりして、おたがいの胸を揉んでじゃれ合うのが似合う気がします。
あと、創っていて自分が白いビキニ好きであることに気が付きました。



創っててエネルギーを補給できるというか、元気になるというか。

そういう感じでしたね。