滝沢乃南をはじめて見た時、このコがもうひとりいたら楽しいのにな、と思った。

すごく気に入った。

 

黒髪、太い眉の古風ともいえる顔立ちは、時にあどけなく時に気品を漂わせる。そして、やわらかそうで豊満なボディ・・・
夢中になって画像を集めた。それをもとに、どんどん双子に仕立ることができた。
滝沢乃南は、ぼくが長い間にわたって飽きることもなく、最も多い枚数の偽双子画像を創り続けたグラビアアイドルさんである。
ぼくは、頭の中で同じ姿をした〈姉妹〉の物語を思い浮かべながら、滝沢乃南を偽の双子に仕立て続けた。
それは、とても楽しい時間だった。

ぼくは、偽双子姉妹のものがたりを長く妄想してきた。

〈ふたりの滝沢乃南〉が、頭のなかに居続けた。

創り直してみたいのだが、素材を収めたハードディスクが故障してデータは失われてしまったため、できない。また素材を集めるのも難しいし。・・・もし素材が見つかったらリメイクしたいですね。