同性愛者というよりも、自分愛/セルフ・ラヴァーズの人と言ったほうがいいのかもしれない。

成熟した滝沢乃南をふたりにしてみても、あまり性的な雰囲気にならない。
自己肯定感の強い、<自分>どうしの戯れといった雰囲気になっているような気がする。












ねえ、おっぱい大きくなったよね。
あなたのほうこそ、大きくなったよね。
メージャーを取り出して測ったら、バストのサイズはおんなじ。
ふたりは明るく笑った。

滝沢乃南は滝沢乃南を見て、好きだな、と思う。
わたしがこういう感じなのはとてもうれしいことだ。
好きな自分を、こうして外から見ることができるだなんて、ステキなことだなとうっとりする。
見ると、もう一方の滝沢乃南もうっとりとした表情なので、たぶん、同じようなことを考えているのかもしれないな、と思う。

 


連続して撮ったような捏造画像が続くと、うれしくなる。