滝沢乃南偽姉妹は、ガラリと雰囲気が変わった。

純朴そうな高校生もいつしか年を取って変わっていく。
女になって、色香を放つようになる。
滝沢乃南は豊満さもおおきな魅力のひとつ。白くてもち肌なのが実にいい。







からだを触れ合わせると、意思を交換し共有できる。
言ってみればライフ・ログを交換しているところ。そういう感じ。

滝沢乃南は滝沢乃南との密着は極力避ける。
からだをくっつけると、おたがいの記憶が読める。

すると、あ、あたしってかわいいかも。なんかしてみたいな。
というような思考が二人の間を行ったり来たりして、いやらしい気分になるからだ。


もち肌というのか、抜けるように白くて柔らかそうだ。
2人の滝沢乃南がおたがいに揉み合うような光景を思い浮かべると、すごくいやらしいんじゃないか。
滝沢乃南×滝沢乃南の新作は、いま創っている最中。
何年経ってもお気に入りの子はお気に入り。