ねえねえ、デートしない、ふたりとも。

ダメ!
わたしたち、今日はふたりだけでデートする予定なんだから。
わたしはあなたよりわたしが好きなの!
わたし同士でいいことするの!

一緒に鏡を覗き込んでいる。
どう見ても。
どう見ても。
あなたはわたしだよね。
わたしはあなただよね。

どう見てもそう思う。

しようよ。

え。

だから、しようよ。

何を。

いいこと。

キスしよ。
ん。

今回、いちばん気に入っている画像。
表情が合うと、とてもうれしい。

同一人物どうしの繰り広げるシチュエーション。
頭に浮かぶのは、おおよそこれらの画像のようなものだったりする。
今回は、妄想のビジュアライズとしてはけっこううまく言ったと自己満足に浸っている。



組み合わせる作業が、とても楽しかった。