「同性愛」をテーマにした映画が多くなってきた。
その傾向を見ると、ほとんどが男性同士の恋愛を扱った真面目な作品だ。
正直なところ、なかなか興味が持てない。
細々と制作され続けているピンク映画/ポルノ映画のなかにはAV女優主演のレズビアン映画はある。
そこからもう一歩進んだ、同一人物による共演が実現してくれないものか?

美しい女の子ふたりのレズビアン映画が観たい。
そのふたりは全く同じ姿。見分けがつかない。

前の投稿では「同一人物共演のAV」が観たい、と書いた。
AVよりも映画が良い。
アダルトビデオよりも、よりストーリー重視の媒体であるはずの映画でもって、同一人物共演の作品ができないものだろうか。
同一人物の過ごす日々、遭遇、恐怖、半目、対立、邂逅。
愛。

偽双子画像を創っているとそんな事ばかり考えてしまう。

自分について思い返してみる。

動画を創るスキルはない。
そもそも撮影の段取りさえ組めない。
モデルを呼んでしかるべき場所でちゃんと撮影し、オリジナルなビジュアル素材を創ることもできない。
カネも暇もコネもない。

ので、こっそりとどっかから持ってきた画像でなにか創る。
創りながら、いつか創ってみたい同一人物共演恋愛映画の夢を見る。



組み合わせる作業が、とても楽しかった。