「実験的同一人物レズ画像」、手を入れてもう一度公開。

絶えず夢想するアダルトビデオがある。
ネットのアダルトビデオ関連のサイトで新作情報をチェックしているとき、レンタルビデオショップに足を運んでAVのコーナーに足を踏み入れたとき、必ず探している。
ムダなことだといつも思いながら探している。

それは女優が本人同士で共演しているビデオだ。
できれば本人同士の時間をたっぷりかけた性愛の行為を見てみたい。
などと思う。

夢にみる本人同士で共演しているビデオはこんなふうだ。

ある日のこと。
あるAV女優が、ふたりになった。
家でシャワーを浴びていたら、ふたりになっていて、マネージャーを呼んで大騒ぎになった。

所属事務所は当初混乱した。
だが、この事態は人気のある女優がもう一人増えたとも言えるわけである。
〈これは話題を作れる〉と踏んで新作を撮った。
ふたりになった女優どうしを共演させて、たがいにたがいを愛し合うというドキュメント。
男優は出てこなくて、本人ふたりと、彼女の友だち役の女優がゲストで、同じ姿かたちの子ふたりに翻弄される。

自分で自分を攻める。
自分で自分を舐める。
自分で自分の乳房をいじってみる。
自分で自分にキスをする。
自分で自分の性器をもて遊ぶ。

「史上初、同一人物初共演レズAV発売」とプロモーションを展開した。

自分で自分を優しくいじめる・・・といった雰囲気が良い。

本人と本人とがなんか性的なあるいはいやらしく見える行為をしてしているようなビジュアルを創るのは、偶然に支配されているような気がする。
それはすごく時間がかかるし、タイミングとか運がいいと性的なビジュアルが創れる道筋ができるんじゃないかと思う。

今後、もっと「運」に恵まれて楽しいビジュアルを創れたらいいなと思います。








、井尻