全く同じ姿をした女の子がふたりいる。
そんな幻想、あるいは妄想に取り憑かれた者の想像することは以下の通りだ。

自分で自分を視姦する。
自分で自分を誘惑する。
自分で自分を攻める。
自分で自分を舐める。
自分で自分の乳房をいじってみる。
自分で自分にキスをする。
自分で自分の性器をもて遊ぶ。
・・・・・

私の場合、比較的穏当な、ふたりして戯れているようなビジュアルが好き。
今回投稿したのはそういう感じのが多いが、2つの画像を合わせるときには馬鹿みたいに時間がかかってしまったものも何点かある。

何かいいことしてる、ふたりして。

「実験的同一人物レズ画像」と称しているが、創る時にいろいろなことをしているからである。
小さな画像をきれいに拡大したり、画質の悪い画像をある程度きれいにするソフトが出てきて、それを活用しない手はないぞ、と思った。
集めた画像が小さかったり、画質の良くないものだったりすると、今までは素材にしなかったけれども、できるようになった。
また、これまで組み合わせると思えなかったが画像と画像をどうにか組み合わせられたときは、とてもうれしくなる。
とどのつまりは、自己満足であって、このサイトでお目にかけているのは自己満足の産物なんだけど。

意外な組み合わせができたぞ、うれしいな、だとか、男優の写っている部分を上手に消すことができたぞ、とかいうのがとてもうれしい。
それ以上に、ふたりをしっくり組み合わせる事ができたと思えたときは、心底楽しく思う。