成瀬心美×成瀬心美

ごくふつうのアイドルフォトといった感じになるように創りました。

高校生で双子姉妹でグラビアアイドルといった感じ。
今回はあんまり露出のない偽双子画像です。

高校生の女の子のモデルを呼んで、スタジオとかで素材を撮影すると仮定する。
「あのね、君がふたりいるような写真を創るんで、材料を撮らせてください」
そう切り出すのがまず勇気が必要ではないだろうか。
「創る?写真創るんですか」
はい、そうですよ、あのーパソコンで写真を加工できるんです、それである程度演技みたいなことをしてもらって、あなたがふたりいるようなシチュエーションを撮って、パソコンの上で双子姉妹に見えるような、そんな写真を創りたいんですよ。









いざ高校生女子をモデルにして「双子のように演技しろ」というのはものすごくハードルが高い行為であると思う。
プロのモデルさんでもうまく助け舟を出さなければ、「自分がふたりいるような演技」などまずできないことだと思える。

なんというか、ちょっと冴えない感じの女の子が自分と出会って楽しく写真撮影会に参加できた、という感じのビジュアルにはなったんじゃないのかなと思う。

しかし、当たり障りのないようなビジュアルの連続である。
わたしはAV女優の着衣の写真が大好きで、何気ない着衣偽双子にするのも楽しいのだ。