同一人物フェティシズム?

全く同じ姿形をしたふたりがいる、おもに女性だけど、そういったビジュアルに興奮する人たちがいるの。

だから、この写真集は格好のエサっていうことになるよ。


あなたたちという存在が広く知られたとしたら、全く同一の存在が2人に分かれて存在しているということが知られたとしたら、自己愛がとても強くて、同性愛志向のナルシストたちは、あなたたちを羨望の目で見ると思う。

わたしももう1人わたしがいたらな。
思う存分、気持ちよくしてあげて、で、わたしは気持ちよくしてもらえるのに。

彼ら、彼女らはそう思うに違いない。

ある種の人たちは自分とのセックスができたら最高なんじゃないかと想像して自分を慰める。
そんな人たちはあなたたちに嫉妬する。



カメラマンはさらに続けて言う。

彼ら、彼女らは、鏡に写った自分を見ていて飽きないで過ごす。
うっとりと鏡のなかの自分を見つめたりするけれども、でも、それは鏡に映った反転した虚像でしかなくて、虚しくなる。

あなたたちに質問すると思う。
そうすれば、あたしがふたり存在することができるんですか。
何か方法はありますか。

そんなの知りません。
気がついたらふたりになってたんです。
いつの間にか。









「クローンアイドルユニット」、同じ女の子が二人になったという触れ込みのふたりの写真集の撮影は続くのだ。

双子アイドルっぽいのが何枚もできてうれしい。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』