わたしとわたしの「クローンアイドルユニット」。
写真集の撮影のしごとをしている。

わたしたちは〈交信〉ができる。
思考のながれを共有しあっている。
目に見えない〈線〉が。
で、〈共有〉のたびにうっすらとした快感を覚えるのだ。
見えない、〈こころ〉にさわると気持ちよくなるのだ。

休憩が終わって、撮影が再開された。

さあ、ふたりで顔を見合わせてみて。
と、カメラマンが言う。

顔を近づける。

びくん、という衝動。
あ、まずい。
キスしちゃうぞ。
してもいいけど、まずいよ。

なんか、ふたりいることが不思議なことだと改めてわかった。
で、そばにいる別な自分を見ているということも不思議だと思った。

自分をそっと見てみると、どきどきして来る。







背徳的な〈クローンアイドル〉。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』