ご注意。
あらかじめ言っていくと、このエントリーはたくさん画像を貼っているから重たいし、スクロールにやたら時間がかかると思います。それでもよければ、ご覧ください。

インド人の店で、エッセンシャルオイルを買った。
〈人をリラックスへと誘い、さらに性的に亢進した気分にさせることでしょう〉
そんなことがラベルの説明書きに書いてあるインド産のオイル。
ふたりの乃南は食べものを買い込んでホテルに戻った。
食事に時間をとるよりも、ホテルでふたりしてなにかしたかった。

とても、したい。
性的に亢進したい。

なんといっても、今日わたしはわたしと一緒に夜を過ごすのだ。

なんだか淫靡なオイルもあるのだし。

乃南はならんで座って、交互にオイルを塗ってみた。
もうひとりの乃南が肌の上でゆっくり手を動かしている。なんだかくすぐったい。
くすぐったい、というのではないような気もする。
誘っている動きのようだ。

乃南は乃南の耳元に顔を近づけて息を吹きかけたり、淫猥な言葉を言ってみたりする。

オイルを塗る手付きがいやらしい。
もうひとりの乃南はなんだかくすぐったい、というしぐさで身を捩って、

あ。

と声を上げてしまう。








なんか、からだが変な感じになっていく・・・・




気に入っている子であれば、低画質な粗い動画をもとにした静止画が素材だなんて、気にならない。
なぜなら自分の楽しみとして創っているのだから。
粗い素材だと、ヘンな妄想を掻き立てる画像創りにもむしろ力が入る。
楽しんだ結果をたくさん貼ってみた。

低画質の画像を高画質化する方法は試行錯誤している。